※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan2422
妊娠・出産

14週のエコーで性別が不明瞭で、男の子か女の子か悩んでいます。女の子だと楽しみな気持ちもあるが、まだ受け入れられない自分に気づき、悩んでいます。

前回性別について質問させて頂いた者です!
14週のときのエコーを貼り、女の子っぽいですねとコメント頂いてたのですが、昨日検診で、見覚えのあるものが見えて🤪へその緒かもしれないしハッキリしないね〜また次回かな!で終わり、エコー写真ももらえなかったのですが。。
自分の中では男、、やっぱり三兄弟かぁ😂とゆう気持ちでしたが、寝る前にふと涙がでてきて、長男の前で泣いてしまいました🥺子供たちが仲良く遊んでいるところをみると、絶対楽しい、かわいいとゆうことは分かるのですが🥺まだ確定ではないのですが、まだ受け入れられない自分がいることに気づきました🥺次は女の子だったらいいねと良く言われるので、自ら男の子っぽいと連絡を入れたり😂女の子認定されて新年迎える気満々だった私です。。笑。ここでお話しさせてください🥺🙏

ちなみに14週のときのエコーです!
これは男の子特有のものの筋だったのかぁー😂

コメント

m‪‪

三兄弟育ててますが、めちゃくちゃ可愛いですよ!💓💓
2番目、3番目の時は女の子希望でしたが、、3人仲良しで同性だからか育てやすいし、三兄弟で良かったって心底思います✌️💓次も男の子で四兄弟憧れてましたが、女の子でした(´・_・`)あれだけ女の子欲しい!!って騒いでたのに、男の子じゃないとショックを受けてる自分にビックリです🤣🤣

  • tan2422

    tan2422

    四人目ちゃんを妊娠中なんですね😍女の子羨ましいです☺️💕
    四兄弟でもいいと思えるほど三兄弟で良かったと思えたんですね😳性別を聞かれたら残念そうにされるのがめんどくさく年明けからのことを考えると憂鬱でした🥺mさんのようにハッキリ豪語出来ればいんですが😂

    • 12月31日
  • m‪‪

    m‪‪

    女の子の育て方が分からないので不安の方が大きいです😔😔しかもみんな揃って素直で単純でママっ子で可愛いです‪‪❤︎‬
    でもこのエコー写真だけじゃまだなんとも言えないですよ😳!うちも3番目は8ヶ月まで性別不明だったので😱😱

    • 12月31日
  • m‪‪

    m‪‪

    今回もちんちんのようなものが見えたので、先生に何かありましたよねって聞いたあとお股見てくれて…120%女の子でした😨!今絶対あったよね!?って思いましたもん!(笑)先生曰く、陰核だと思うよって言われたので(17〜8週)まだ諦めないでください🙏💓💓

    • 12月31日
  • tan2422

    tan2422

    旦那も同じこと言ってます😂今更女の子を育てる自信がないと🤢といいつつ、次男のときは新鮮さがないなとも言ってましたが笑。三人目となるとどちらでも余裕を持って育てられるのかなぁとかは思いますが☺️💦
    次の検診がまた一ヶ月空くのでもやもやは続きますが、少し希望を残しておきますね🥺✊💕ありがとうございます💛

    • 12月31日
はじめてのママリ

まだこのエコーじゃ、絶対男の子!!って感じもしませんよ☺️

  • tan2422

    tan2422

    このエコーは14週の時のもので18週では性別はまだ教えないと言われ顔のエコーしかもらえず、21週では写真自体もらえずなんです🥺💦なので家で確認しようもなく。。ただ今回シンボルが見えたような気がして、よくあるへその緒と間違えた!とゆう風には思えずで😭

    • 12月31日