※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にお腹の違和感や心配は普通です。早めに検診で安心しましょう。

考えてても仕方ないのに、、、妊娠してから出血は無いのですが胃が痛かったりお腹が痛かったり何となくずっとお腹周りがぼんやり違和感がある感じがしています。1人目の時を忘れてしまったのもあり毎日心拍が止まってしまっているのではないかと気分が落ち込みます。つわりもあり気持ちがブルーになっているのもあるし、次の検診まで心配してても仕方ないのにとにかく流産が怖くて涙が出るほどです。
妊娠初期にお腹に違和感があるのは普通ですよね??早く検診に行って安心したい、、

コメント

▶6人の怪獣

私今双子妊娠中で毎日お腹痛いです(笑)
お腹っていうか、下っ腹?子宮?よくわかりませんが子宮が大きくなってる痛みだなと思って過ごしてます(笑)

確かに毎日不安です。
次のエコーで心拍止まってたら、、
痛みも出血もないけど流産してたら、、
でも、そんなこと考えても楽しい妊婦生活送れないし、それなら赤ちゃんを信じてた方がいいかなっと思うようにしてます!
子宮外妊娠で手術もしたので、無事に産んであげれるか、ちゃんと2人とも会えるか、不安だけど信じることに重きをおいてます(笑)

ちーずちくわ

一度化学流産を経験して
少しの変化に敏感になりすぎてました😭
そんな私もここまで来ることができました!

違和感はありましたよ!
やはり生命がそこにあるのですからね😭