※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
子育て・グッズ

3歳と1歳の子がいます。ベビーカーに1歳の子を乗せると上の子が乗りたい…

3歳と1歳の子がいます。ベビーカーに1歳の子を乗せると上の子が乗りたいと言い乗せています。下の子は歩くか抱っこをしています。今更二人乗りのベビーカーは買わない方がいいですかね?
上の子なかなか歩いてくれず、私一人で二人を見て買い物に行く時とても困っています😭

何歳までベビーカー乗るものなんでしょうか?

コメント

deleted user

ベビーカーに付けられるステップみたいなのを買ってみるのはどうでしょうか?

  • D-miu

    D-miu

    上の子が立っていられるのですかね?参考にしてみます!ありがとうございました😊

    • 1月9日