※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期で便秘気味だったらしく、おならをしようとしたら水状のうんちが漏れてしまい、驚いて洗い替えたいとの相談です。

汚い話なので苦手な方は
読まないでください!🥺

今、本当にびっくりして
自分でもえ?ってなったんですが、

妊娠後期でずっと便秘気味で
あ、おならでそう〜って思って
ちょっと踏ん張ったら
水みたいなうんちをちょっとだけ
漏らしてしまった...😱

自分でも、え?いま何が出たの...?って
なるくらい理解不能で
ここ最近カチカチのうんちしか
見てなかったし、
焦ってトイレに行って
旦那にバレないように洗って
着替えました...😭

まさかこの歳でうんちを
漏らしてしまうなんて...😱😱😱

もう衝撃すぎて
今もあれはなんだったのって
おならするのが怖いです😭

汚い話ですみません🥺

コメント

ままり

私もありますよ😂
きっとみんな言わないだけで経験ある人結構いるんじゃないでしょうか、、🤭

• ママ

ママ

ほんとですか?🥺
    なんか衝撃すぎて、私お腹の力なくなったの?って思っちゃいました😱みなさん、口に出さないだけで経験あると思うと安心します😭

• 12月31日
お風呂好きー♡

私も上のお兄ちゃん下の妹を妊娠中それぞれ1回ずつオナラしたときに水下痢が出て漏れた事あります(>_<)

全然お腹も痛くないし、むしろ便秘気味だったので本当にビックリでした(笑)

• ママ

ママ

私、お腹大丈夫なのかなって不安になってたので経験あると言われると安心します😭😭私もびっくりしすぎてしばらく信じられませんでした(笑)

• 12月31日
miii

ありますあります!笑
トイレ間に合わず…とか、同じようにおならしたら一緒に出ちゃったとか…
妊婦の時、いや妊娠する前もありました笑
最近はやらかしてないですけど笑

• ママ

ママ

おならのつもりで出した後もおならが出たものだと思ってたのになんか違和感があって衝撃でした😂お腹痛かったら心構えできるのに、全然そんなつもりないのに漏らすと実感湧かないですね🤣(笑)

• 12月31日
R

わたしも妊娠後期ずっと便秘で同じくオナラをしたら漏れました😂そのあとママさんと同じでオナラが怖くて怖くて(笑)言わなきゃバレません😂

• ママ

ママ

びっくりですよね😂今が家でよかったものの、これが外出中だったらと思うとぞっとします😭おなら我慢すると余計便秘になりそうだし恐怖ですね💦😱

• 12月31日
ぽにょmama*不育症疑惑

よくありますよ!!笑
妊婦じゃなくてもよくあります。笑
なんなら今年2回あります。。

それに私なんて。。。今の旦那と初めての夏祭りで花火デートに向かう車の中でオナラしたつもりが下痢を出してしまい最悪でした!笑