※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
ファッション・コスメ

雪肌精の福袋を買いたいのですが買う場所によって中身や値段は変わりま…

雪肌精の福袋を買いたいのですが買う場所によって中身や値段は変わりますか?
近くのイオンで買うか、3日に少し遠出するのでそこで買うか迷ってます。

イオンで買ってから、3日にどこかの店でもっと安く売ってたらショックだなーと。

でもイオンで買わなくて3日にもう売り切れでどちらとも買えなかったらもっとショックだなーって考えてます😅

コメント

🐰

毎年イオンの化粧品売り場見てますが、売り切れはないと思います!
ただ、福袋になってる中身が少し異なったりしてるのでいい中身(セット)は早い者勝ちです!
確か透明の見える福袋だったので選び放題でした!

  • もろこし

    もろこし

    そうですよね!!
    私もいつも売れ残ってるの見てます😂
    ただ心配性なので💦

    中身は違うんですね!
    同じ値段なら良い中身を選びたいですね😆
    回答ありがとうございました!

    • 12月31日