※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

片付けで悩んでいます。今の家は収納がなく最近子供のものや私たちのも…

片付けで悩んでいます。

今の家は収納がなく最近子供のものや私たちのものが増えてきて収納棚がほしいのですが半年後には引っ越しがきまっているのでなるべくその際に買い換えたいです。

今の家は狭いので家具を買うとしても小さいものしか買えません。
でも娘も掴まり立ちをするようになって上のものもとれるのでしっかりしたのを買うべきかみなさんならどうされますか?

コメント

てんてんどんどん

何が増えたのかにもよりますが、服なら前のは捨てる。をすれば良いのではないですかね💦⁉︎
お子さんの服類は2人目を想定してとってあるならば、サイズアウトしたのを全て圧縮袋に入れて段ボールにしまって置けば、引っ越しの時も楽に出来ますし、3段くらい詰めばお子さんも悪戯防止にはなりますかね😓
引っ越しまでに使わないものは段ボールにまとめて崩れない様に工夫すれば良いと思います💦