※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

ママ友が次々に妊娠して焦っている。自分も早く妊娠したいと思っている。

息子と同じくらいの子を持つママさんが、ことごとく妊娠していってて、だんだん焦ってきた~😭
我が家は訳あって秋生まれ以降ベビーにしなきゃいけなかったので妊活もスタートできず。
だから、仕方ないのだけれど、
なーんかモヤモヤしています。
仲良しママさんが第二子を妊娠していて嬉しいです!
心からおめでとう❤️って思います!
わたしもはやくあやかって妊娠したい…

コメント

ママリ

すごくわかります。。
みんな二人目でき始めたけど、私も来年の秋以降からじゃないとダメなので、、今は何も出来ず一人モヤモヤです😭😭

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月になりたての男の子がいます❤️
妊活中で先日採卵してきました🥚
お互い来年はお兄ちゃんにしてあげられますように✨