※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
雑談・つぶやき

1歳半の息子がいます👦🏻2人目妊活中で息子の不思議な出来事についての長…

1歳半の息子がいます👦🏻
2人目妊活中で息子の不思議な出来事についての長い呟きです🌟

先月の排卵日から5日目頃の朝方に寝言で「いやよ、いやよ」と泣いていました。
その後息子にお腹に赤ちゃんいるかな?と聞くと「いなーい」と私のお腹を叩いてました。
その数日後の朝方に寝言で「バイバイ」と言っていて、その2日後に生理が来ました。

今回も排卵日から5日後くらいに寝言で「いやよ、いやよ」と泣いていました。
今朝は寝言で「あお、あか」と言っていて、息子にお腹に赤ちゃんいるかな?と聞くと子宮の辺りを指差して「あお、あか、いたー!」と言ってにこにこで拍手していました👏🏻

生理予定日は1月なので検査薬などは使っていませんが息子の言っている通りなら妊娠しているのかな?と期待しています。もしこれご本当だったらすごい能力だなと思うしびっくりです‼️
赤ちゃん来てくれてるといいな😌💕

コメント