※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
お出かけ

年明け2日に、酒々井プレミアムアウトレットに行く予定です!HPには、8…

年明け2日に、酒々井プレミアムアウトレットに行く予定です!
HPには、8時から駐車場を開放するとなっていたので遅くとも9時までには着けるように行こうと思うのですが…

駐車場がどのPにとめたら便利など(出入庫)あったら教えていただきたいです!
オープン当初に行ったきりで全く記憶がなくて…
往復高速のインター使います!

コメント

全然質問の答えとかじゃないんですが…
明日行くとこ〜って思って
コメントしちゃいました🙈💕
朝から行っても駐車場いっぱいですよね😢
私はお昼食べてから行こうかな〜って思ってたので
すごく遠くに停めることになりますね💭

べべ

高速から降りると道路2車線にになっているのですが駐車場入るのに左側がかなり混んでるので、降りて右車線にを走ってビッグモーターの信号手前にも入口があるのでそちらから入った方が正面の駐車場出入口よりもスムーズに入れると思います🤭💦

• るぅママ

るぅママ

分かりやすく写真までありがとうございます❗地図上だけでは入り口がたくさんあることしか分からなかったので助かりました😃

• 12月31日
  • べべ

べべ

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻🎊
    ビッグモーターの信号まで行ってしまうと反対車線からの車で混雑していると思うので、ここから入った方が良いかなっと思いました!!
    近くに住んでいるのですが、お正月にアウトレットを通った事がないのでどのくらい混雑しているかわからないので、もしここから入って混んでいたらすみません😭💦

• 12月31日

お目当ての店があるならその近くから入ればいいかなとは思いますが、特に決まってないなら正面(?)から入ればいいかなと思います☺
高速を降りてずっと真っ直ぐ行けば入口があります。
私は混んでそうな時はその手前の信号を左に曲がった所の駐車場に停めて適当な入口から入ります!

• るぅママ

るぅママ

コメントありがとうございます🎵特にどこって訳でもなく、全体をゆっくり見るつもりなので正面目指してみます🎵

• 12月31日