※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートの室内での冬服について教えてください。動きづらさを感じる服装に違和感があります。皆さんはどんな服装をしていますか?

セパレートの室内での冬服について教えてください!
そろそろセパレートにしようかな?と思い、長袖ボディ肌着+トレーナー+ズボンにしたらなんだか動きづらそう🙄
そう思ってトレーナー脱がせてみたらシャツIN!!っで感じで何か違和感…💦
皆さんどんな服装をしているんでしょうか?

コメント

シンママ

室内ではエアコンついてる時は一枚しかきてなかったりします!エアコンなしならシャツ2枚きたり、ベストです。保育園でもベストおすすめされましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にエアコンつけてます😂
    ベストだと袖がないので動きやすいですかね?
    今度買ってみます✨

    • 12月30日
newmoon

半袖ボディ、トップス、ズボンですよ😊
同じです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着を半袖にされてる方多いんですね👏

    • 12月30日
ぶたッ子

住む地域にもよると思いますが、室内なら室温も保たれているので、半袖ボディにトレーナー、ズボンで良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着を半袖にされてる方多いんですね👏

    • 12月30日
🍠

半袖のシャツ(下着)にトレーナーとズボンです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着を半袖にされてる方多いんですね👏
    試してみます😄

    • 12月30日