※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に「あなたからカッコイイとかほとんど言われたことがないから少し寂…

夫に「あなたからカッコイイとかほとんど言われたことがないから少し寂しい」と言われました。

正直夫はカッコイイタイプではありません。それ以外の部分はとても素敵です。私も男性の容姿はまったく気にしないタイプなので、夫をカッコイイと思ったことは一度もありません。

それでも、夫のためにカッコイイと時折言ってあげた方がいいのでしょうか?
頭カタくてすいません...こういう風に言われたのが初めてだったので...

コメント

禰豆子✨

私も旦那の事カッコイイとは言わないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当に思ったことなくて...なんと言ったらいいかわからず困ってしまいました。

• 12月30日
hm

かっこいいと思った事はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです...カッコイイって言わなきゃいけないことに違和感です😔いつもありがとう、とか言ってるのになぁ...

• 12月30日
もふもふ

うーん…。旦那さん言われたいタイプなんでしょうね。
うちのもそうです。
かっこいいというか、時々持ち上げないとダメで…😅
「〇くんがやってくれるとすっごいきれいになる!」「〇くんが作るパスタむっちゃ美味しい!」って。

でも、一度、旦那がエンジン付きカートを運転してる時初めて見る姿にドキッとして、「すっごいかっこよかった!」って素で出ちゃった時、照れた顔して喜んでいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん、うちもそうです。
    たまに持ち上げないと不満気なんですよね。色々な喧嘩を経た今、「いつもありがとう」とか「おかげで楽しいよ」とか「好きだよ」とか無理にでも言いまくるようになりました...その他もこれに気づいて欲しかった、とかあの時こう言って欲しかったとか言ってくるのでもう堂々巡りで😔確かに感謝はしてるのですが。

男らしい姿いいですね!!素の褒め言葉こそ本当に嬉しいものですよね♡
    旦那様、かわいいです😍

• 12月30日
まま

容姿を褒めるかっこいいの意味もありますが
私はそんなんできるん!かっこいいやん!とかたまに言ってます!
やってくれた事とかでそういうのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!容姿以外ですね!
    それだったら何とか絞り出せるかもしれません!!!🙏

• 12月30日
すず

世間から見たら普通ですが、私にはかっこよく見えます😂
我が子が可愛いのと同じですかね😁

行動がかっこいいとかもありますよね?うんち漏れに臆せず向かっていったとき「かっこいー!」と言いました😂
見た目にこだわるなら、似合ってる服などを着たとき「(服が)かっこいいねー!」と言ってみるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキな奥様ですね😭✨

うちの夫は何か大変なことをするときは「ああ大変だ」とか「ハァ...」とため息ついたりとかすごい頑張ってる感をすごく出してくるタイプで...やってくれるのはすごくすごく有難いんですがカッコイイとは思えないんですよね😔💦
    でも洋服とかいいですね!「オシャレだね!」じゃなくて「かっこいいね!」と強調してみようと思います!!!

それにしてもすずさんみたいな奥様だったらうちの夫も幸せだったろうな...😢

• 12月30日
🧸☾·̩͙⋆

女性が可愛いや綺麗と言われると嬉しいのと同じで
やはり男性もカッコいいと言われたいんだと思いますよ😊
容姿を褒めるのが難しいのであれば、
主さん好みの服装をさせて
カッコいい!と褒めたり
何か主さんのためにしてくれた事に対して、カッコいい!と言ってあげたらいいかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭男性だって褒められたいですよね!!!

服装とか重視で褒めたいと思います!!!😭

• 12月30日
ひよこ豆

思ってないことを無理矢理言ってもそれって何となくばれるんじゃないかな…と思ってしまいました😂
でもそれ以外の部分は素敵なんですよね?それを普段伝えていますか?「貴方のそういう部分素敵だと思う」とか「貴方と結婚出来て本当に良かった」と、本当に思ったときに伝える方が相手に気持ちが伝わるし旦那様も嬉しいんじゃないでしょうか。
私も夫に心のこもってない「カワイイよ」をたまに言われますが、全く嬉しくありません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。夫も薄々気づいているとは思いますが、でも言われたいみたいです。

そうですね!良いところも沢山あります!夫はとにかく褒められたいみたいで、「あの時こう言って欲しかった」「ありがとうとか言って欲しい」などよく要望があるのでとにかくとにかく気をつけて毎日毎回「ありがとう!」「あなたといられて幸せ!」と言うようにはしていますね🤔💦
    私はかなりシャイなので、こういったことも夫に言われて人生初めて言うようになりました(笑)

• 12月30日
ゆき

旦那には毎日カッコイイ💓大好き💕って言ってますよ😃
普通に私の好みってのもありますが、言われて嬉しくない人っていないと思いませんか?😊

私自身、キレイでも可愛いでもないですが、お世辞でも旦那から可愛いとか言われたら嬉しいし、少しでも可愛くいたいと思ってしまいます😁

褒めるだけで喜んでくれるなら安いもんじゃないですか?
男性って褒められたいんですよね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😭🙏✨
    私はすごくシャイで口下手なので、夫にちゃんと声かけをするように!と言われるまでは少なかったかもしれません。今は毎日毎回「ありがとう!」「幸せ!」と言うようにしています😅

これまで付き合った方には言われたことが無かったのですが、やっぱり男性(人間誰しも?)も褒められたいですよね!!

• 12月30日

今更言えないですよね〜🤣
うちの旦那もイケメンとは程遠い
顔なのでかっこいい〜!とは
言えないです、私の性格上も含め😅
なのでたくさん褒めてあげては
どうですか?オーバーなぐらい
感謝伝えるとか😆💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    本当に顔とか全然気にしないタイプなので、カッコイイとか思ったこともないし思う必要も無かったので...
    夫にもっも言うように言われてからは感謝の気持ちや幸せだよ、などことあるごとに言うようにはしていたのですが、カッコイイも追加されてだんだんハードになってきました😂

• 12月30日
える

うちの旦那はイケメンではないですが、私はいつもカッコいいー!イケメン!と言っています。カッコよくなくても大好きな旦那だから褒めたくて🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい奥様で、本当にこんな妻でうちの夫が可哀想です😭
    私は人の容姿や顔を全然気にしないので...こんなに必要なことだったとは!!無理してでも言った方がいい気がしてきました😂✊

• 12月30日
 なな

そのネクタイ似合ってるね!かっこいい〜☺️とか
そのスーツおしゃれだね!かっこいいね!とかは言ってます😌

小学生の男の子を褒めるときに使うかっこいいのレベルを意識してます💓(笑)😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん褒められたいんですね😂!!小学生のかっこいいレベル〜!!笑
    私ももっともっと褒める必要があるんだなぁと自覚しました😂!!

• 12月30日