※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

不妊治療中で、高温期13日目に陰性結果。生理予定日過ぎても来ず、妊娠可能性は?検査薬は何日目に使う?

不妊治療はじめたばかりです。
クロミッドを飲んで、排卵誘発剤打ってのタイミング方です。
昨日フライング陰性になって質問をさせていただきました。
排卵日が確定していて、高温期13日目でフライング陰性の場合、妊娠の可能性はないと回答を頂きました。
ですが、生理予定日の本日まだ生理がきてません。
高温期もキープ出来ています。
そこで、高温期13日目フライング陰性でも妊娠がわかった方いらっしゃいますか??
何日目で検査薬使用しましたか??
諦めがつかず質問させてもらいました。
お見苦しいかもしれませんが、よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は何を使用されたんですか?

• たまご

たまご

排卵検査薬ではなく、妊娠検査薬の生理予定日から一週間後に使えるものです。
    わかりづらい文章ですみません😣💦⤵️

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬ですね!すみません💦 妊娠検査薬も感度によって出方が全然違うので種類がきになりました😳 中には同じ日に産婦人科でした検査薬よりはっきり出たものもあったので!

• 12月30日
  • たまご

たまご

使ったのはクリアブルーと、ハイテスターです!!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーとハイテスターですね。どちらも生理予定日3日後の朝一に使用して反応を見たことがあります。妊娠してない月にクリアブルーを3日後に使ったときは蒸発線すら出ませんでした。

ドゥーテストは高温期12日目からフライングした事がありますがその時から割と濃い線が出ていました。(ネットで見ても反応されている方が多いです。) フライングでたくさん使われている方がいらっしゃるのでドゥーテストだと比べやすいかなと思います😊

私も病院で排卵日見てもらっていたので参考にしていただければと思います😊

• たまご

たまご

ありがとうございます😊
    まだ、高温期キープできてて生理が来なかったら1日にフライングをするか迷っています。もう検査薬が一本しかないので。
    旦那さんには早いんじゃない?と言われてるのですが、高温期15日目に生理予定日一週間後につかえる妊娠検査薬で反応でますかね??

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も書かれていますが、検査されるなら16日目以降に検査されるのが良いと思います😊

基礎体温は参考程度に、やはり検査薬の反応が正しいと思うので生理来なければやってみる価値あると思います!そこで陰性だと排卵日確定しているので難しいかもです😭

• 12月30日
  • たまご

たまご

わかりました!17日目の朝に検査してみようと思います!
    陰性なら次頑張りたいところなのですが、病院がやっていないので、一回見送ると思います。
    コメントありがとうございました😊

• 12月30日
はなつな

排卵日が確定していて、13日目に陰性ならほぼ妊娠はしていないとは思いますが、高温期が16日以上続くようなら可能性はあると思います。
私の予想では明日ガクンと体温下がっちゃうように思います💦
妊娠していなくても高温期が15日間続くことはよくありました。。。

• たまご

たまご

私も最近は高温期で生理がくる場合があります!
    そうなんですね、排卵日が確定しているとフライング検査でも妊娠可能性ないんですね。
    フライングしたのは高温期11日と、12日でした!( ̄▽ ̄;)💦
    それでも可能性って低いですか??

• 12月30日