※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

茨城県土浦市、つくば近辺にお住まいの方に聞きたいです!初売りに行こう…

茨城県土浦市、つくば近辺にお住まいの方に聞きたいです!

初売りに行こうかなーと思うんですが一度も行ったことがなくてどこに行こうか迷っています。
なにが売られるのかもわからなくて。

つくばイオン
土浦イオン
イーアス
あみアウトレット

この辺りのどれかで迷っているんですが、おすすめってありますか?

これが買いたい!ってものはなくて
洋服はめちゃめちゃ安いのがあれば自分の買おうかな?って程度です。

幼稚園児と未就園児がいるので、子供向けの方が買っちゃうかもしれません。

あとは食が1番の楽しみなので食べ物系も^ ^

プリンターのキャノンインクをたくさん使うので電気屋さんで安く売らないかなー?とか期待してます^_^



初売り詳しいかたなにかおすすめがあれば教えてください!

コメント