※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄✡️🌈
お仕事

40代で転職した方の経験や職種について教えてください。

旦那さん、身内でも構いません
40代で転職できたって経験ありますか?
どんな職から何に転職されたか教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてまま。

50代でうちの父は転職しましたよ!
運送会社から運送会社へです

• 🦄✡️🌈

🦄✡️🌈

同職だと強みになりますよね、うちはサービス業でアパレルだったんですが安月給すぎて、やめてほしいんですよね…💦

• 12月30日
ひよこ豆

夫ですが、38歳で今の会社に転職して、49歳の今転職活動してます(>_<)
前のはIT企業から貿易会社へ。今回はまだ転職先決定ではありませんが、お声がかかってるのがIT企業みたいです。

• 🦄✡️🌈

🦄✡️🌈

既に声がかかってるのは希望がありますね!うちは飲食からオファー来てるみたいなんですが嫌がってて…選んでる場合じゃないだろって感じなんですけどやめられても困るしでなかなか💦

• 12月30日
  • ひよこ豆

ひよこ豆

40代越えての転職ってなかなか厳しいですよね💦💦あとは同じ職種に転職する人が多い気がします(つてもありますし)
    選んでられないけど、それですぐ嫌になって辞められたら余計にこっちも困っちゃいますね(>_<)💦
    うちは夫が今やってる仕事がIT系だからそれ方面で探してるみたいです。
    質問者様の旦那さんは職種にはこだわっていないんでしょうか?もしそうなら転職先の幅も広がりそうですね!

• 12月30日