※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
ファッション・コスメ

今日美容室で全体ブリーチ+カラーしました。美容師さんや詳しい方いら…

今日美容室で全体ブリーチ+カラーしました。
美容師さんや詳しい方いらっしゃいますか。

今まではグラデーションカラーに根元だけ白髪染めを繰り返していました。
今日ブリーチして、ミルクティーブラウンがいいと希望しました。白髪染めしていた上の方は段みたいにムラになるかもと言われましたがそれは承知で染めてもらいました。ブリーチにカラーを乗せると色が抜けやすいので少し暗めにして一週間後に丁度良い色味になると言われました。
ただ仕上がって、グラデをしていた毛先がホワイトブリーチした様にちょっとグレーぽい真っ白になりました。色持ちを良くする為に青みも入れますと言われました。グレーやブラウン、紫、白と結構まだらな仕上がりです。毛先はこんなに真っ白くなっちゃうものですか?本当に色抜けすればミルクティぽい色味が出てくるんでしょうか。
ママでこんな色で大丈夫かなと思い、お直しは一週間なので迷ってます。

コメント

ママ

んーʕ-̫͡-ʔ
悩むところですね。。
私は、美容師では、ないですが。。
いつもブリーチ+カラーを美容院でやってもらってます!!

お直し行って、また変になってもって感じですよね、,、
私なら、返金してもらうかもしれないです。。

また、変になるの嫌だと思うので。。
ブリーチで抜いてるところに、色が入るカラーバターをやってみたらどーですか??
カラートリートメントで髪の毛傷まずにきれいに色入ると思いますよーネットとかビレバンとかに売ってます!!
値段は、そこそこしますがそんな変には、ならないと思います!!

良かったらYouTubeでカラーバターって検索して見てみてください!

ちなみに私は、インナーをブリーチで抜いてマニュキュア入れてるので。。
色落ちしてきたら自分でカラーバターを使って色を入れ直してます!

• ♡mama♡

♡mama♡

回答ありがとうございます。
    カラートリートメントですね。全体をブリーチしてますがそれもムラのまま染まらないですか?

• 12月30日
  • ママ

ママ

全体ブリーチしてるなら、色入りますよー!
    むしろ、カラーバターは、ブリーチした髪の毛しか色入りませんので。。

• 12月30日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ちなみに、わかりにくいですがこんな感じです。根元は紫、縦にブラウンやグレー、根元は白って感じです。

• 12月30日
  • ママ

ママ

入ると思いますよ!
    ミルクティーみたいな色もあるので

• 12月30日
  • ママ

ママ

私がカラーバターでピンクにした時の色です🙋‍♀️わかりにくいかもしれないですが。。

• 12月30日
みみま

したのお写真見ましたが、ちゃんとミルクティーになってるかなーと思います

黒く見えるところは根本のムラが透けて見えてるのかな?とも思います。
白髪染めはご自身でされてたのですかね?

しかし!気に入ってないのは事実なので。
年末なので電話早くして、年始にお直ししてもらうしかないかなとおもいます。

• ♡mama♡

♡mama♡

毛先が緑っぽく白いんです💦上の方はまだマシなんですが。白髪染めは同じ美容室で何度もやってもらってました。
    このまま色が落ちてベージュになってくればいいんですが。毛先はブリーチ2回したこたになるので仕方ないのかなぁと…

• 12月31日
  • みみま

みみま

おんなじ美容室で染めてるのに段々になるとかかなしいですね😭青が効きすぎたんでしょうね、加減が難しいので💦とりあえずTelしときましょ

• 12月31日
  • ♡mama♡

♡mama♡

しかも根元が明るい紫でおばあちゃんの頭みたいなんです。
    そのスタイリストさんの口コミを見たら同じ事書かれていました。やはり技術がイマイチぽいので三が日明けたらtelします!段々気になってきちゃいました。
    ありがとうございます‼️

• 1月1日