※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
ファッション・コスメ

今年はおしゃれに一切お金をかけず、服も一着も買わず、断捨離しすぎて…

今年はおしゃれに一切お金をかけず、服も一着も買わず、断捨離しすぎて服がなくなり、コスメも新調せず、カスカスのマスカラ塗ってました😱
これはいかんぞ!と思うも、どんな服装がいいのか、イエベ、ブルベってなに?の状態です😭
34歳、童顔、ショートカット、低身長です。
もともと好きなブランドもなく、ユニクロ、GU、H&Mで着回してました。
同じような方、おすすめのブランドや、参考にしている(よく見る)雑誌など教えてください☺️

コメント

ままり

わたしも今年化粧品から洋服、しまいには冷蔵庫の中まで断捨離してしまい何もない状態です🤣笑

とりあえず春までは今ある数着の服で過ごす予定です…
「30代 ママコーデ」で検索してどんなファッションで過ごしていこうかただ今研究中です!!🙌

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

冷蔵庫❗️うちもです笑
    家族が飢えてしまうので今から買い出しです笑

その検索いいですね!
    私も検索してみます!

• 12月31日
ナル

34歳、童顔、低身長同じです。笑。
髪だけロングのパーマです。

私はスカートやワンピースが多いです😅
パンツ系は丈を直すと何だかモデルさんが着てるシルエットと違ってくるので…😭
丈直ししても大丈夫そうなワイドパンツやガウチョパンツは履いたりもします🙂
お洋服はどういう系統が好きかによりますね😅
私は↓のような服装が多いです💦
私は割ときれいめが好きなので、JUSGLITTY、Natural Beauty Basic、組曲、any sis、indexとかが好きです💕
index以外はあんまりお財布に優しくないので、半額セールとかで買ってますが。笑。
でもJUSGLITTYとか組曲はお高いだけあって生地もしっかりしてるのでベーシックなアイテムだと、長く着れそうです☺️
あとはメルカリとかで新品やきれいそうなのを買ったりしてます🙂
逆にニットとかはどうしても毛玉とかできちゃうので、ユニクロとか活用してます🙂

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます❗️
    好きな系統もブランドもなく😱前は安いという理由でearthやローリーズ着てました!シンプル目が好きなので
    ハルさんのコーデとっても素敵です✨張り付けていただいてありがとうございます❗️
    私はスカートはかなくなってしまったので、これを期にワンピースほしいなと思ってます🎵

• 12月31日