※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

入院の度に思うけど、看護師さん助産師さんって本当に神様〜😭💕本当に優…

入院の度に思うけど、看護師さん助産師さんって本当に神様〜😭💕
本当に優しくて気遣いしてくれて😭
清拭してもらえるのが本当に幸せ😭💕笑

コメント

ぽ

私ありがたいことに、超健康人間(笑)で今回の出産まで入院した経験が無かったんですけど、産婦人科での5日間はほんとに快適でした😂
産婦人科の先生・看護師さん・助産師さん達って、母体と赤ちゃんの両方の命に向き合わなきゃいけない大変な仕事なのに、全然そんなん感じさせないっていうか、うまく言葉にできないですが…💦
部屋の掃除もしてもらえて、ちゃんと栄養管理されたご飯出てくるし、退院したくないな〜って思ってました(笑)

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

産婦人科って快適ですよね😁✨
    1人目の時に切迫で入院した時も話し相手になってくれたり、帝王切開の時に手を繋いで励ましてくれたり、本当に心の支えになってます😭💕
    そして何より美味しくて栄養管理された食事ですよね!笑
    退院したくないの、分かります🤣

• 12月30日
リノ

出産お疲れ様です〜😆🙌

私も一人目の時すごく思いました!
優しいしずっと入院してたいって思ってました😂

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ありがとうございます😆

思いますよね😁✨
    退院してからも産婦人科が恋しくなってました笑

• 12月30日