※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

1歳の子どもがずり這いで、歩けるけどハイハイができない。同じ経験の方いますか?

1歳になりましたが移動が8ヶ月からずっとずり這いです。最近は高速ずり這い😂
手押し車で歩いたりはできるのですが、このままハイハイはしないですかね…同じような方いますか?

コメント

長女はハイハイしなかったです。
1歳4ヶ月までズリバイしてました。
ズリバイ歴長くてもうベテランみたいな感じでした。ハイハイレース出ても毎度入賞してました。

• mo

mo

ベテラン!😂✨笑
    ハイハイレーってずり這いでも参加できるんですね!知らなかったです😅💦

• 12月30日
ママリ

うちもハイハイしないです!
たまぁぁぁぁぁにしてますがほぼズリバイか伝い歩きです🤣
ちなみにハイハイレースはズリバイでも参加できますよ😆

• mo

mo

同じ方がいて安心しました🥺✨
    ハイハイレースってずり這いでも参加できるんですね‼️教えていただきありがとうございます‼️

• 12月30日
にゃんころりん

上の子がずり這いばっかりで結局ハイハイしないで歩き始めたような気がします🤔
でも、今はハイハイできてるし…当時はちょっと心配していましたが今となっては心配し過ぎだったなと思ってます😂🙌

• mo

mo

周りと比べてしまい…すぐ不安になってしまいます😭💦今はできてるんですね✨
    もう少し見守ろうと思います!

• 12月30日