※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

初誕生日のお祝いで稚加栄を利用された方へ 料理の価格とお部屋の状況について教えてください。

もうすぐ子供が1歳になるので、初誕生日のお祝いをお店で検討しています😁。福岡市天神の稚加栄を初誕生日で利用された方に、質問です☆

・料理はおいくらのでされましたか?
・また、最近伝い歩きしまくり、テーブルの上のものを破壊してしまいそうなのですが、どんなお部屋でしたか?

体験談いただければ嬉しいです(о´∀`о)

コメント

私もチカエでやりました!
値段はごめんなさい忘れましたが、確かHPに書いてあったかと思います。個室利用するときの最低価格で頼んだ気がします(確か蟹コースみたいな感じでした)
うちの子も初誕生時にはよちよち歩きでしたが、多分はじめての環境なので緊張してずっと私から離れませんでした💦お子さんによって違うとは思いますが、テンション上がって走り回るような年齢でもないし、気にしなくていいと思いますよ😊

• 🚗🚗

🚗🚗

情報ありがとうございました😊
    くうてんのお座敷のお部屋に行った時に湯呑みはひっくり返すはで大変だったので、心配で😭
    HPで料金は確認できたのですが、詳しい内容がわからなかったので質問してみました😆ありがとうございます💕

• 12月30日
みっふぃー

こんばんは!私も最近同じ場所で誕生祝いをしました!料金は11万とちょっとでした!料理は6000円ぐらいの懐石料理と、お子様ランチ、後は飲み物と、餅踏みの餅、わらじを頼みました!

• 🚗🚗

🚗🚗

教えていただいてありがとうございます😊お料理は6000円のでも満足度高目ですか?私もそのコースにしようかと思ってます😊
    あと、お部屋ってお座敷にテーブル椅子でしたか?それともローテブルに座椅子でしたか⁈
    つかまり立ちに、高速ハイハイで動き回るので、もう店のものを壊さないから、ヒヤヒヤもんで😅

• 12月30日
  • みっふぃー

みっふぃー

椅子は、豆イス?みたいなかんじのものでした!座ると音がなるようなかんじの!料理はほんとに多いぐらいでびっくりしました!(笑)来ていただいた皆さんにもとても満足してもらいましたよ☆

お店のものは、周りにはあまりなかったとおもうのですが、花瓶や扇子が飾ってありそれは先に上の方にどかしておきました💦壊すと怖いので😭(笑)

• 12月30日
  • みっふぃー

みっふぃー

あ、私の部屋の大人の席はながーーーいひろい低いテーブルに座布団に座る感じでした!

• 12月30日
  • 🚗🚗

🚗🚗

入れ違いで質問してしまってすみません💦
    子供の椅子があるなら安心しました。うちの子、大人が食べてると必ずちょっとちょうだいって来るタイプで😩でも、椅子があると少しはおとなしくしてくれそうです😁

• 12月30日
  • みっふぃー

みっふぃー

子供の椅子も、私が使ったのはちゃんとベルトがついているタイプでした!なので滑り落ちることも無くよかったですよ☆予約のときにベルト付きの椅子にしてくださいって言ってた方がいいかもです😆

ちなみに、お子様ランチは上の子が食べました!誕生日だった2番目の子には私の料理で食べれるようなものをあげましたよ!予約の時に家から離乳食とか持ってきても大丈夫ですよ!って言われました☆

• 12月30日
  • 🚗🚗

🚗🚗

椅子はベルト付きだったんですね❗️もう至れりつくせりですね💕年明けにお店から最終確認の電話をいただけるようだったので、椅子の件、伝えてみます!🙆‍♀️お聞きできてよかったです😆
    お子様ランチは食べられないものもありそうなので、和光堂のランチボックス持っていっとこー(o^^o)っと。

• 12月30日
  • みっふぃー

みっふぃー

選び取りと物も、お店が準備してくれたのでほんと手ぶらでいけますよ〜💓(笑)

お子様ランチは3歳以上〜ってかんじのメニューでした!(笑)

素敵な初誕生祝いになるといいですね🥰❗️

• 12月30日
  • 🚗🚗

🚗🚗

ありがとうございます😊
    色々と参考になりました❗️楽しみです💕

• 12月30日
みっふぃー

ちなみに、お部屋は広めのお座敷で、子供の椅子がありましたよ!うちも伝え歩きをしているんですが緊張のせいかずっとかたまっていました(笑)でもおもちゃも持って行ってたのでしばらくしたらおもちゃで遊んでいました!

• 🚗🚗

🚗🚗

なるほど!おもちゃも持っていっておきます🧸うちの子も緊張して大人しくなってて欲しいです。。。自宅でもうっかり陶器のお皿を近くに置いてたら落として割られたので、お店の花瓶もあったら真っ先に届かないとこに置いておきます(>人<;)

• 12月30日