※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんはるたん☆ミ
雑談・つぶやき

昨日、1歳の次男をベビーカーに乗せてコンビニに。高校生くらいの女の子…

昨日、1歳の次男をベビーカーに乗せてコンビニに。
高校生くらいの女の子がレジをしてくれたのですが、終わり際に息子が手を振ると「あ!バイバイー😊」と手を振ってくれ、すっと息子が手を伸ばしたのを見て「タッチしてくれるのっ😊??」とタッチをしてくれ、なんて優しい子だ♡♡と「ありがとうございました」を言ってレジを後にしました。

そしたらお店を出るくらいに、その女の子が隣のレジにいた同い年くらいの男の子に「超~癒されたぁぁ~~♡♡」って嬉しそうに話していて、そんなあなたにおばちゃん癒されました(*´`)♡

ありがとう、素敵なレジの女の子♡♡

コメント

分かります☺️
うちの子も結構手を出すので、やってもらえると喜んでます☺️
触られたくないとか言う人もいるから難しいところですが、私はそういうのありがたいなって思います😚
たまにわお💦って言う感じの人にも手を出すので戸惑ったりはしますが😂