※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1ヶ月検診バスで行くのってダメですかね?タクシーだと大服5000円掛かるので。

1ヶ月検診バスで行くのってダメですかね?
タクシーだと大服5000円掛かるので。

コメント

三児のmama (26)

それしか方法がないのであればしょうがないかなと(;_;)

まゆ

バスでも大丈夫ですが、泣かれた時にかなり悲惨になりますね😅💦この時期変な菌をもらってしまう可能性もありますし😭💦

はじめてのママリ🔰

私一人だったので、タクシーでした。

同じく、5千円かかりましたが。

でも!安心して行けるので変な心配しなくて済むので楽ですよ☺️

片道ならまだしも、往復5000ならタクシーで行っちゃいます😊

ぺこちゃん

さすがにこの時期だし、まだ1ヶ月なので私ならお金払ってもタクシーで行きます😣😣

私は1人でバスで行きましたよ〜!バス20分+徒歩10分くらいの病院でした!

ここまま

私はバスで行きましたよ!母に付き添って貰いました
でも1ヶ月の子がインフルとかになると本当に重症になるので、高くても出産金の一部と思ってタクシー使いたいですね😭

みにまむ怪獣🦖

わたしなら、時期が時期なのでインフルとかノロとか怖いですしタクシーで行くと思います😭
ただ、これからお出かけ増えると思うし慣れる意味ではバスとか乗っておいた方がいいとは思います🤭毎回タクシー移動とか無理ですし🤯