※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

咳や鼻水が治らず、吐いた後は元気。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

咳き込んで何度か吐いてしまった場合は病院に行ってみてもらったほうがいいですかね……

10月に保育園入ってからずっと風邪引いてて酷い時は病院に行って薬もらってましたが本当気休め程度にしか良くならず…いまだに咳、鼻水治らず😢

咳き込んでしまって吐いたあとは普通に元気です……下痢などもしてません……

どうすればいいですかね😞💦

コメント

naaco

吐くくらいの咳なら病院いってみてもらったほうがいいと思います😭 お子さんもお母さんも辛いでしょうし、このまま悪化するよりは早く治してあげたほうがいいかと💦

• りこ🐥

りこ🐥

ありがとうございます……病院行ってきました……!

• 12月30日
ここまま

上の子ですが、咳が出て治らず、放って置いたらどんどん悪くなって、今2ヶ月くらい薬飲み続けています😭
ほんと気休めだなって感じですが、放って置いたときみたいに酷くはなってないので、病院行くに越した事はないです!
鼻水なら耳鼻科のほうが効果あったと思います!

• りこ🐥

りこ🐥

ありがとうございます!
    耳鼻科も以前行ったのですがあまり効果なかったです😞💦

• 12月30日