※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのハイチェア使いやすいですか?お座りできた後、ベビーセット必要ですか?

ストッケのハイチェア買おうと思ってるんですが、使い勝手いかがですか?😳
あと、まだお座りが完全でないんですがお座りできた後も、ベビーセットみたいなのって必要ですかね?

コメント

ストッケのハイチェア使ってます(*^^*)調整できるので、常にぴったりで使えて買ってよかったです✨
ベビーセットは買いませんでした✩*॰¨̮代わりにチェアベルトをつけて使ってました( ˊᵕˋ*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね🥳チェアベルトさえあればなんとかなるんですねー!助かります(^^)

• 12月30日
ママリ

8ヶ月ならベビー用のやつあったほうがいいと思います💦
肘掛けみたいのが両サイドにあればまだいいですが、背もたれしかないので危険です⚡
1歳半頃ならベビー用のはなくてもいいかなとは思いますが、まだまだ必要かと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベビーセットを買えば使えますかね?😌

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

それなら使えますよー!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなまにハーネスは使われてましたか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

うちは3歳まではベビービョルン使ってました!
    ストッケはベビー用のものは、娘の胴回りや太ももが立派すぎて乗せおろしが大変すぎてお試ししてみましたがやめました🤣
    でも、娘スリムだったらハーネス買ってストッケにしてましたよ🤣
    ただ、ベビービョルンのものは絶対に立ち上がれない作りになってるので座ってくれないイライラとは無縁でとってもよかったです💕

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

げっ?わりとうちのこは太もも立派です笑
    どうしよう、、、ベビービョルンもいいですよね😂

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!笑
    それなら一度お試しするのをおすすめします🤣🤣🤣

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!教えていただいて助かりました❤️

• 12月31日