※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那様大好きなみなさん😍!恋は盲目って言うけど...今は好きだから許せる…

旦那様大好きなみなさん😍!
恋は盲目って言うけど...今は好きだから許せるけど10年後は許せないだろうなってこと ありますか?
色々聞いてみたいです!

ちなみに我が家は 歯磨きしたあとクチュクチュペをキッチンですることです😭
何回やめてとお願いしても、酔ってたりテレビが気になったりすると、キッチンでしちゃう。
すごく嫌だけど...今は許してすぐに私がキッチン掃除してるけど...たぶん10年後は許せないと思う。笑

コメント

ころころ

、、、、存在。
なんて冗談はさておき
微熱で重病人並の看病を求める姿勢は許せなくなってるかもしれないです‪w

  • あい

    あい

    笑っちゃいました😂
    男の人って大げさで痛がりが多いのかな😂笑

    • 12月30日
ママリ

臭いときのイチャイチャですかねー
今は我慢してるけど10年後は無理かも🤣

  • あい

    あい

    わー、わかる気がします。
    きっと匂いの種類も変わってくるだろうな、、、☺️

    • 12月30日
deleted user

便器にうんこつけられることですかねー。今は私が仕方ないなぁって掃除してますが10年後は自分でしろやってなってると思いますw

♡

10年後には逆に許せるように
なってると思いますよ😂🌟

もー変わんない、言っても治んない、諦めた!と😂‼️

私は13年目ですがそうですw

歯磨きしないで寝るのも
お風呂はいらないでそのまま寝るのも治りませんでした🙄🙄

そよかか

おならを平然とところ構わずするところですかね🤔
最初は気にしてそんなにしてなかったと思いますが(生理現象の範囲内)、今はプッ…プッ…プッ…みたいに何回もどこでも連続でして最後には「あーちびってないかな!」と…まじで気持ち悪いです…🤢
人としてどうなの?って言ったら「生理現象なんだから仕方ない」と。我慢するのも身体に悪いけど、私が言いたいのはそういうことじゃなくて…と話が通じなくてかなりイライラしてます😂