※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

どんだけ毎日家にいる間や休みの日に遊んだりしてあげても人見知りとか…

どんだけ毎日家にいる間や休みの日に遊んだりしてあげても
人見知りとかするものですか??
パパっ子になってほしくて、旦那も息子が最初はパパっ子よりだったのでそれが嬉しくて泣いてもあやしたりしてくれてました
最近急にパパが抱っこしても泣くし、どんだけあやしても泣き止まなくて、私が抱っこした瞬間ピタっと泣き止むので
旦那がどーせママしか無理やしってなって手伝ってくれなくなってきました
パパっ子になってほしい、、笑

コメント

その月齢だと人見知り、パパ見知りは仕方がないと思います。
よって今は意図的にパパっ子にするのは難しいかなと💦
どれだけお父さんが頑張ってくれても、お腹の中で十月十日一緒にいたお母さんに叶うはずもないので(´Д`;)

でもそこで腐らず育児にしっかりと関わっていれば、月齢10ヶ月にもなればお父さん大好きになると思いますよ❣⃛
実際上の子は絶対お母さん以外NGだったのに今はお父さん大好き息子です( ´,,•ω•,,`)♡
でもここぞ!という時はやはり私のとこに来ますが🤣笑

退会ユーザー

叶う→適う

• 12月30日
  • らいおん

らいおん

5ヶ月くらいはそうなんですね😥
    急にパパで泣き出すようになったので、毎回焦っちゃって、、笑
    腐らないようにおだてて頑張らせてみます⭐️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月くらいの時、同じ感じでした。
そして、うちの夫もご主人と同じような感じで、どーせママしか〜ってなりかけていたので‥。
この時期ある、ある、みたいよー。今ここでどう接するかでこの先、パパっ子になるかどうか決まるみたいよーと、おだてて頑張らせました。
あとは子供の前で私がパパに抱きついたりをよくしていました!