※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクのケースはどちらで購入したものを使ってますか?☺️

粉ミルクのケースはどちらで購入したものを使ってますか?☺️

コメント

100均のやつ使ってました

YUMI

ダイソーで買いました☺️

アニマル

アカチャンホンポで買って、使ってました🥰

み

西松屋で買いました!

ぽん51

ピジョンのを使ってましたが、結局洗うのが面倒&外出時はキューブタイプを使ってたのでほとんど使いませんでした😂

まい

西松屋で買いましたが、今はキューブタイプを使っています(^^;

なふみ

西松屋で買いました😊

100均のものやアンパンマンなどのキャラクターものも買いましたが、パッキンが付いていて注ぎ口が長めのほうが使いやすかったです🤩

パッキンが無いと加湿器を使っているせいか、何回もコンコンしないとミルクが貼りついて落ちてこなくて💦

みお

メルカリで買いました👏

みほ

義姉に出産祝いとして貰ったものを使ってました。
別日にダイソーに行くとダイソーに売っていました😂

おき

私は家では哺乳瓶に粉ミルクを直接入れてお湯を入れるだけで良い状態で置いてました(^^)
出産後に助産師さんから教えていただき、うちはミルク卒業まではずっとそのやり方でした。
哺乳瓶にミルクが入ってる状態だと夜中のミルクの時、お湯を入れるだけで良いので時短だし、ケースの購入・洗浄も省けます♪

注意点は必ず乾燥した哺乳瓶を使用することです😃