※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
子育て・グッズ

誕生日に旦那からマザーズバッグをプレゼントできるデザインと軽さ重視のおすすめを教えてください。

年明けすぐに私の誕生日があります🎂
そこで旦那からプレゼント何がいいか決めておいてと言われたので
マザーズバッグを買い替えたかったのもありトートタイプのマザーズバッグをお願いしようと思ってます🎁

トートタイプのマザーズバッグのおすすめあれば教えてください!

普段使いするのでデザインと軽さ重視で考えてます👜

コメント

私はエルベシャプリエ使ってますよ☺️

ミニちゃん

バレンシアガ使ってます!

ゆこ

レッシグのマザーズバッグ使ってます😊
マザーズバッグいろいろ見て探してて、一番おしゃれで可愛かったのでレッシグにしました😊
ベビーカーにもフックでつけられるし、ポケットもたくさんあったり、おしゃれなおむつ替えシートついていたりして、オススメです。

kuku

Patagoniaのウルトラライトブラックホールトートパックというのおすすめです😋
トートにもリュックにもなるし、何より軽いです。27L入るのに、370gです。
以前、梨花さんが使っていて話題になったことがあったみたいです😊
ちなみに折りたたむとエコバックのように小さくなります。
パタゴニア好きなので、見た目も気に入ってます!

Mayu

回答ありがとうございます!
どれも調べてみました!
まだ迷ってますが、選ぶ幅が広がりました!
参考にさせていただきます☺️💓