※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
妊娠・出産

妊活中で、4回目の検査薬が反応。検診は早すぎず遅すぎずがいいです。いつ頃検診に行くか悩んでいます。

※検査薬の画像が出ます。
7月に死産して、また、妊娠したくて9月から妊活。
3回ともタイミングバッチリだったのに、赤ちゃんは戻ってきてくれず、、、
1月の出産予定日前に妊娠したいなって思っていたのですが、4回目の今回、妊娠検査薬が反応してるような??
高温期11日目です。


前回は心拍確認するのに、検査薬使ってから1ヶ月かかりました。心拍確認まで落ち着かなかったので、今回はあまり早すぎる検診はしたくないのですが、子宮外なども怖いので遅すぎない方がいいかなと思ってます。
みなさんだったら、いつ頃検診に行きますか?

コメント

ちゃんちゃん

5w前半だと胎嚢すらちーちゃいので、5w後半〜6w前半に行きます☆

ちなみに今お腹にいる子は6w2dで初診にかかり、心拍確認できましたよ😌

ねはやらママ

妊娠されてると思います😊
私は生理予定日から2週間過ぎの6週で初診受けました!
心拍まで確認できました。

ママリ

1人目5wではやめに行き
胎嚢のみ確認だったので
今回は6w前半に行きました⑅

6w3dでしたが
心拍まで確認できたので良かったです◎