※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

あーイライラする!母体にストレスは良くないのに!せっかく年末実家でく…

あーイライラする!
母体にストレスは良くないのに!
せっかく年末実家でくつろいでるっていうのに
実父がうざい!
ここで愚痴らせてください!

私の両親は5年ぐらい前に離婚しました。
金銭面の問題と母の浮気や性格が合わないなどなど
1番下の妹が高校を卒業するぐらいでした。
それから私は結婚して実家を離れて暮らしていますが
実父より実母の方とは仲良しで帰ってきても必ず会います。
実父とはいろいろありあまり好きではありません。
そして一昨日電話があり何かと思うと復縁をしたいと言ってます。
それでどーしたらいいと相談されました。
中学生みたいな恋話をされこっち的にはそんなの知らないよって感じです。
実母にはもういい感じの人もいて私たち姉妹とも仲良しで私もそれには賛成してます!
ただそれを実父に伝えると誰だとかなってめんどくさいのでそれは伝えてはいません。

そして実母ももう会う気はないのに実父は直接思いを伝えないとモヤモヤがなくならいと言ってます。
もうこんなのを電話で相談されてもこっちも凄い迷惑で
仕方ありません。

こういう経験された方いますか?

コメント