※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
その他の疑問

ラクマの事です😃購入申請がありましたが、その方の評価が悪くお取り引き…

ラクマの事です😃
購入申請がありましたが、その方の評価が悪く
お取り引きを迷っています。
メッセージを送ったりはできないのですが、
このまま何も言わずに自動キャンセルじゃだめでしょうか❓

コメント

まむ

申請の承諾後に支払いになる方で販売されてるのであればそのままスルーで問題ありません😊

• いざとなったらアスリート💪

回答ありがとうございます😊
    私が出品者で購入申請ありで出品していて購入申請してきた方の評価が悪いので迷っている状態です💦
    スルーでいいですかね💦
    良い評価もありますが、悪い評価もあり悪い評価内容を見た感じであまり取り引きしたくないなと思ってしまってまして、、、。

• 12月29日
rin

私もラクマで評価悪い人にひっかかり、えらい目にあいました。運営もサポートしてはくれません。

なので購入申請はスルーしてしまいましょう!

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😨どうなったんですか❓スルーしちゃおうと思います!

• 12月29日
  • rin

rin

購入申請なしで出品したのですが、連絡まったくつかない人でした。届いた、も、受取ボタンもなし。
    荷物を親が受け取って返送しただかなんだかで、ずーっと放置され、結局一ヶ月以上かかって運営が強制的に操作して受け取られたことになりました。しかし評価したくても、運営が操作したことなので自動的に良い出品者扱い。これは運営にクレームいれました。それ以来、出品するときはかならず購入申請で出しています

• 12月29日

それは最悪でしたね...💦
    私の購入申請してきている方も悪い評価の内容に連絡なし、受取評価いつまでたってもしないとありました😨同じようになる可能性もありますよね💦スルーします。

• 12月29日
  • rin

rin

あ、それは危険ですね!同じく完了までに一ヶ月以上かかりそうな…。やめて欲しいですよね

• 12月29日