※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供の写真をあまり撮らない理由について相談です。母や姉はよく撮るけど、自分は瞬間を大切にしたいため撮らずにいる。周りは子供の写真が多いと聞く。

子供の写真あまり撮らない人居ますか?
撮るよりしっかり瞬間瞬間を見ていたいと思い撮らず仕舞いになるのですが、母や姉は私の子供の写真をよく撮っているし、携帯に子供の写真がいっぱいと良く聞くので…

コメント

ぽっぽん

私はあんまり撮らないですね🤔
記念写真も、娘の七五三で初めてスタジオアリスに行きました( ̄▽ ̄;)
それまではカメラで撮ってそれを現像してアルバムに..くらいです。

普段のはあまり撮らないし、撮るとなると「これこうできる?これこーして!」と指示出ししてしまい自然なのが撮れないかもなので💧

maa

全然撮らないです💦
毎回後で、撮ればよかった😭って思いますが、なんだかんだで撮らないです😫

ぎゃびー

アルバスで無料分の8枚入れるアルバム買ったのでなんとか毎月8枚位撮るようにしてます🤣
そうじゃないとなかなか撮らないです💦

sio

撮りたいんですがスマホにあまり興味を持たれたくないのでなるべく触らないようにしてます😅
なので必然的にほぼ撮れない……あー!いまのかわいかったー!って嘆くのが日常茶飯事です笑
旦那がいる休みの日は無駄に撮ってます(主に旦那が)☺️

ちぃ

コメントありがとうございました😊