※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在36週で張止めを飲みながら自宅安静中です。毎年元旦は義実家に家族…

現在36週で張止めを飲みながら自宅安静中です。
毎年元旦は義実家に家族で挨拶に行くんですが、今回は私は行けないので主人と娘だけ行く予定にしていました。
でも、自宅から義実家まで車で5分程度なのと、主人も私を自宅に残していくよりそばにいてくれた方が安心と言ってくれているので私も一緒に行こうかなと思っています。豪華な食事も出るので正直行きたいです。笑
みなさんなら行きますか??
ちなみに義両親はすごく良い方で普段から遊びに行ってもゆっくりしてて良いと言ってくれて、今回も来てくれるなら横になってて良いよと言ってくれています😃

コメント

らか

私なら行っちゃいますー!もう36週なら産まれても命に関わることは何一つありません😊息抜きしても良いと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    息抜きしたいので行きます!

• 12月29日
りん

行きますー!私もいつも義母の実家に一泊しますが車で2時間の距離なので流石に行けず息子と旦那に行ってもらいますが30分以内の距離なら行っちゃいます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    近いから良いですよね✨

• 12月29日