※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
子育て・グッズ

36週2日の妊婦が切迫早産で入院中。子どもがパパのご飯を食べない。ライン電話で食べるよう促すも、私がいないと食べない様子。心配。帰宅後に改善するか不安。

36週と2日の妊婦です!
現在切迫早産で34週から入院しているのですが…

ずっと旦那さんがお世話しています。

上に2歳半と下にもうすぐ1歳の子ども二人がいるのですが、一番上のお姉ちゃんの方がご飯を食べてくれないと言います。

あまりに食べないそうなので、私がライン電話のカメラ機能で「パパのご飯美味しい?あーんしてモグモグね〜」と言ったら「美味しい!」と言いながらパクパク食べ始めました。

安心して通話を切ったのですか、すぐラインで「また食べてくれなくなった…諦める」と入ってきました。

私がいないと食べないということでしょうか?
パパのご飯もすごく美味しいのに、どうして食べないのでしょう?

すごく心配です…

パパも一生懸命栄養の息とどったご飯を1日3回しっかり作ってくれてるのですが…

同じような方いますか??

私が帰ってきたらなおるのでしょうか??

コメント

あいね

ママが毎日いなくて寂しいとか、一緒にご飯食べたいとかでしょうか…😭💦

• 海苔巻き

海苔巻き

そうですよね…私も一緒に食べたいです😭待ってるんですかね?頑張ります!

• 12月29日
ママリ

ママがいなくて不安定になってるのかと感じました😢ママさんも不安だろうしせつないですよね😢

生まれても大丈夫な週数なのに出産終わるまでダメなのですか?💦

• 海苔巻き

海苔巻き

あなたは絶対すぐ張り返しくる!3人目だからスポーン!って家で産まれても怖いから出産するまでは返せないと言われました😭難産体質なのですが、家に帰っていきなり陣痛きたら怖いと言われました😫

• 12月29日
  • 海苔巻き

海苔巻き

元気な赤ちゃん産んだら、お家でたくさん構ってあげようと思います!

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そーゆうことなのですね😢
    すぐ産まれちゃうと危ないってことでしたか💦

元気な赤ちゃんを産んで早く退院できることを願ってます😭✨

• 12月29日
  • 海苔巻き

海苔巻き

わぁ〜(泣)ありがとうございます😭頑張ります!!

• 12月29日