※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中、娘がバタバタさせてもがき、母乳が出過ぎて溺れているようです。対策として、最初絞ってから飲ませると少しマシですか?

授乳中、左の時だけ手足をバタバタさせてもがきます。
口も離すので、もっていくとまた咥えてくれますが何口か飲んでまたもがいて離しての繰り返しです😭

離されると娘の顔にピューって母乳がかかるくらい出てるので、出過ぎて溺れているようです。
何か対策はありますでしょうか?
最初絞ってから飲ませると少しマシですか😭?

コメント

すもも

うちの子もよく出すぎて溺れてます😅
絞ってから飲ませるとマシでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首めっちゃ引っ張られませんか😭?笑
    もう少し大きくなったら、この出方でも溺れずに飲めるようになっていくんでしょうか😳?

• 12月29日
  • すもも

すもも

引っ張られます😂笑
    上の子は生後3ヶ月過ぎたくらいからだんだん飲むの上手になって溺れずにガンガン飲んでくれるようになりましたよ😁

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強めに引っ張られると結構痛いですよね😅
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    どうしても反対を長く飲ませてしまってて、出なくなったら嫌だなぁと思ってたので上手に飲めるようになるまで絞りながら頑張ります😭💦

• 12月29日
すもも

わかります!よく飲んでくれる方を多く長く飲ませちゃいますよね💦
前絞り面倒くさいですが少しの辛抱と思ってお互い頑張りましょー☺️✨