※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

バンボを使っていましたが、新しいイスを考えています。低い机に使えるものがいいです。使い勝手や耐久性について教えてください。

このようなタイプのイスを使ってる方、いますか?

バンボ使ってましたが抜け出すし嫌がるし、新しくなにかイスの購入を考えてます。

こたつにできる低い机に使えるものがいいのですが、、、

このようなものって正直使い勝手どうですか?
抜け出せますか?😵
また長く使えますか?

コメント

このくらいのお値段のテーブルチェアは4センチしか開かないので、うちのコタツには無理でした😭6000円以上のだと8.5センチ開くので余裕だと思います!うちは失敗しました💦💦回答になってなくてすみません!

• ママリ。

ママリ。

なるほど!そこも調べなきゃですね!!
    ありがとうございます❗

• 5月8日
nao。

私は外食の時にファミレスなどの
テーブルで使ってます( ˙˘˙ )♡*

座らせますが、今はソファに
足が着くので立ったりする事も
ありますけど便利です!

こたつにつけるとなると
浮いてる時は座ってますが
足が床に着くようになると
立ってしまうかもしれませんねえ。

ぱーぷる

イングリッシーナというこういうタイプの椅子を使ってます(^^)
うちは今一人暮らしで使うような正方形のこたつテーブルを使っていますが、取り付け出来ています。(近々テーブルの買い替え予定有りです)
使い勝手は悪くないです。
バンボを嫌がり抜け出そうとするようになったので、最近使い始めましたがご飯中は大人しく座っています。
下に足はつかないですが、椅子の上に立ったことが一度あったので、覚えられたらその時にまた何か対策を考えたいと思います。笑

• ぱーぷる

ぱーぷる

この椅子です(^^)

• 5月9日