※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

インターホン鳴らしといてインターホンから見えない位置にいるヒトなん…

インターホン鳴らしといてインターホンから見えない位置にいるヒトなんだろ😭?

なんかの宗教かと思って出るのをためらってたらしつこくなんかいも押されて仕方なく出たら近所の人でした😭😭😭

コメント

ぷりん🍮

私は宅配の人とか、来ることがわかってる人しか出ませんよ😥物騒な世の中ですからね。。居留守は最近当たり前です。。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!本当に物騒な世の中ですもんね💦💦私も居留守しようかと思ったのですが💦結果的には出て大丈夫でしたけどなにがあるか分かりませんよね。。

• 12月29日
けろけろ

めちゃくちゃ居留守します
怖いです😭

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!午前中のピンポンは居留守したのですが午後のはかなりしつこくて困り果てて出ました😭😭😭💦
    怖いので居留守しようと思います😭

• 12月29日
  • けろけろ

けろけろ

しつこいのかなり怖いですよね😱
    見える位置にたって欲しいですよね😔💦

• 12月29日
coffee

うちもよくあります😂
居留守してます😭
宅配とか郵便以外は基本出ちゃだめ!って旦那に言われてます😢
宅配とかでも旦那がいる時は全て旦那が対応してます!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!
    みなさん居留守されてるんですね😳午前中は居留守したのですが午後のピンポンはしつこくて出ちゃいました😭💦
    やはり誰か分からなくて出るのはリスクありますよね😭💦

• 12月29日