※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

三輪車でスーパーやコンビニに入るのはありですか?昨日、三輪車でスーパーに入る親子を見かけました。皆さんはどう思いますか?

三輪車でスーパーやコンビニの中まで入るのってありですか?昨日写真のような三輪車でスーパー入っている親子がいました。私もこのような三輪車は持っているのですがコンビニでも下ろして外に置いときました。
皆さん的にはありですか?😊

コメント

無しです💦💦
これが有りなら自転車もありになってしまうと思うので...

yuki

なしです!
個人的に子どもが乗る物で店内などもありなのは、ベビーカーと車椅子くらいだと思っています😅

ゆーはは

無しです⭐

これで入ってきたらビビります😅(笑)

はじめてのママリ

なしです😂
ショッピングモールなどに置いてるキャラカートじゃないんですし😅

無しです。すごく危険だと思います。

少し違いますが、以前スーパーで、キッズ用の乗り物風買い物カートで何度もぶつかられた事があり、お店に投書したことがあります。同じような苦情が何件もあったようで、キッズカートはすぐに撤去されました😥

わー

え!やば!とは思いますが
コンビニとか空いてるかんじなら入っても見て見ぬ振りをしますが
スーパーはなしです😭💦💦💦

ショッピングモール とかでみたことありますが
えー三輪車じゃん!っておもいました😭

3-613&7-113

本音は無しです。ただ、一度だけ薬局へ買い物行くのに乗せて行ったら断固降りないと騒がれたことあります。店員さんに声掛けて許可を得たので入ったことあります。予想してましたが、視線が痛かったです…。以後、娘との買い物は旦那不在時は絶対に乗せていきません。

ママリでベビーカーと同じ扱いだからアリ、てコメント見たことあります。

くりまんじゅう

なしだと思いますが前コンビニに三輪車で連れて来てる人いて引きました😅狭い店内で迷惑でした😣