※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
お出かけ

ディズニーシーのピクサープレイタイムの期間に行ったことある方います…

ディズニーシーのピクサープレイタイムの期間に行ったことある方いますか?こどもがカーズとかトイストーリー好きなので連れてってみようかなと思うのですが楽しめますか^_^?
平日に行きますが混雑は予想してます(>_<)

コメント

えるさちゃん🍊

ありますよ🙋‍♀️
タワテラの前の広場に遊べるスペースがあって大人でも楽しかったです👍
マックイーンのショー?もありますし楽しめると思いますよ😊

• ラテ

ラテ

そうなんですね^_^
    カーズ好きなのでみてみたいです!

• 12月29日
✩sea✩

行きました(^^♪
3人目の誕生日が3月で、去年のピクサーで大興奮したので、今年はミラコスタ宿泊で行くことにしました(*´▽`*)

• ラテ

ラテ

ミラコスタ良いですね^_^
    泊まりで行って朝早くから遊べるといいですができるか検討中‥
    たくさん遊ばせたいです欲しい

• 12月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ピクサーの時期、ハッピー15の人用なのか、メディテレーニアンハーバーのピアッツァ・トポリーノ付近にピクサーのキャラクターが沢山出てるんです(*´▽`*)
    去年は宿泊しなかったので、朝7時にエントランスに並んで、8:05くらいに入れて、なんとかキャラグリ出来たのですが、何人かはもう帰るところで写真が撮れなかったんです(>_<)
    次女が「今度は一緒に撮りたい!」と言うので、ソアリンにも乗りたいし、もう宿泊しちゃおう!と泊まることにしちゃいました(◍•ᴗ•◍)

• 12月29日
  • ラテ

ラテ

そうなんですね!ピクサーのキャラクター可愛いですもんね♡
    それは早く行かないとですね!
    ソアリンも気になります!下の子がまだ身長足りなくて乗れないので今回はどうするか悩み中で^_^
    ニモのシーライダー?も乗ったことないので候補です。楽しいですか?

• 12月30日
  • ✩sea✩

✩sea✩

下のお子さん、102cmないのでしょうか?
    うちも夏に行った時、3人目の身長が足りなくて、私と長女、旦那と息子、というペアでスイッチ乗車で乗りましたよ(*´▽`*)
    私と長女はスタンバイで80分並んだのですが、その間旦那と息子と次女はレストランで待っていて、私と長女が終わったら次女を受け取って、旦那と息子はファストパス乗り場から乗りに行きました(^^♪
    ニモは子ども達(上2人)は楽しかったようですが、乗り物酔いしやすい私には、かなり酔ってしまいました(^_^;)
    楽しいんですけど、私はもう乗れないです💧

• 12月31日
  • ラテ

ラテ

4歳なんですが小さくてまだ100cmないんです(>_<)
    お兄ちゃんと誰か大人とで行って別行動も有りですね☆
    ニモはけっこう動く乗り物なんですね〜
    食後は避けるようにします^_^
    情報たくさんありがとうございます!
    まだ先なのにとても楽しみになりました♪

• 12月31日
ひろ♡ゆい

毎年行ってます(๑・̑◡・̑๑)
1月なら混んでないですよ😊
2月に入ると大学生とかが春休みに入ったりしてるので平日がそこそこ混むかもしれませんが、そんなに混雑する時期ではないです🎶
3月に入ると平日でも混雑するので1月〜2月上旬がオススメです!
うちの子たちもピクサーのイベント大好きで、特にプレイタイムパルズが大好きです(*´꒳`*)
ゲームがあったり、この時期でしか会えないピクサーキャラクターとグリーティングできたりショーも多いし絶対楽しめると思います😊

• ラテ

ラテ

1月に上の子の土曜参観の代休で行く予定です。代休で行く人が多くて混んでると口コミで聞いていたので、オススメの期間に行けるから混雑回避できそうかな?
    シーにはこども2人とも行ったことあるので、ピクサーメインで計画立てようかなと思います^_^
    ショーは早くから場所取りしたほうがいいですか?後ろの方でも見えたりするんでしょうか?

• 12月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1月なら代休とかあったとしても、そこまでの混雑にはならないと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
    ピクサープレイタイムパルズは鑑賞エリアが抽選になるのでまずは抽選してみてください♪
    その他のエリアは、最前とかで見たいなら早くから場所取りした方がいいですがそうでなければ早くなくても大丈夫です!
    ただちょっと見にくいので鑑賞エリア以外だと最前がオススメです。
    真ん中の鑑賞エリアをグルーっと囲む感じで立ち見エリアがあります😊
    一番いいのは鑑賞エリアが当たることなんですが、一度も当たったことないです💦

• 12月29日
  • ラテ

ラテ

混まないことを祈って‥☆
    今まで何度もディズニー行ってますが、抽選に当たったのは数年前に1度のみで(TT)
    オススメ教えてくださりありがとうございます😊
    あまり詳しくないのでガッツリ参考にさせていただきますね(^^)♡

• 12月30日