※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうち
ファッション・コスメ

最近暑くなってきてそろそろサンダル買おうかなと思っています!本当はヒ…

初めまして♡
最近暑くなってきてそろそろサンダル買おうかなと思っています!
本当はヒール高いのが好きなんですが子供も歩くようになったし、なにより妊娠してから低い靴ばっかりはいていたのでヒール高いのをはくと疲れます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そこで皆様のおすすめやこんなの履くよ!というお靴ありましたら是非教えてください♡♡
よろしくお願いします!

コメント

まりゅまろ

私も妊娠前はストーム付き12センチヒールとかが当たり前でしたが…今はもう無理ですね(ノ_<)
おめかしする時のピンヒールなら7センチまで、安定重視ならウエッジソールか太めのヒールで7〜10センチのを履いてます。

• ゆうち

ゆうち

お返事ありがとうございます♡
    すっごくわかります( •̀ .̫ •́ )✧
    私も妊娠前は高くてなんぼ!みたいな靴よく履いてましたがやっぱり子供と走れたり安全を重視すると無理ですよね.( •́ .̫ •̀ )
    ピンヒールや太めヒールなら7センチでもあまり不便ないですか?
    太ましい足をなんとか誤魔化したいです(笑)
    ありがとうございます♡

• 5月8日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

ピンヒールで9センチあると見た目にも高いなって感じで実際履くと危なっかしいです。7センチ(ストームなし)なら走れますよ。
    ウエッジソールはストームがなければ10センチあっても私は走れるんですが、見た目は高いと感じますね…
    脚は少しでも綺麗に見せたいですよね。分かります。
    サンダルならオススメはクロスストラップが良いかと思いますよ。
    前から見た時綺麗に見えます。

• 5月9日
  • ゆうち

ゆうち

すごく参考になりました!
    身長もあまり高くないのでなるべく高くみせたいなぁと思っていました.( •́ .̫ •̀ )
    クロスストラップなら走っても安定性ありそうだし色々調べてみます( •̀ .̫ •́ )✧
    なにかファッション関係のお仕事されているのですか?詳しく本当にありがとうございました♡

• 5月9日
たーん

サンダルじゃないんですけど、クロックスのこのタイプ!楽です(*´艸`*)
靴下を履かなくても履けるし最近こればっか履いてます😊🙌

• ゆうち

ゆうち

クロックスにこんなタイプあるんですね( •̀ .̫ •́ )✧
    はじめて知りました♡
    検索してみます!ありがとうございます♡

• 5月8日
ちゃら

こんにちは!
私は普段の格好がラフすぎて
夏とかは
ROXYのサンダルや
ビーサンで過ごしてます!笑

• ゆうち

ゆうち

産後更に太くなった足を少しでもヒールでごまかせたらと思いまして(笑)
    私も出産前はキティサンやビーサンよく履いてました(笑)
    ありがとうございます♡

• 5月8日
なめくじメーカー

私も最近サンダルを新調しました!
画像の様なタイプで、少し高めでも
とても楽チンです(*^o^*)

• ゆうち

ゆうち

このタイプ楽そうでいいなぁと思ったんですが自分の普段の服装にあわせられるかなぁと(。•ˇ‸ˇ•。)
    taki様はどのような服装にあわせてますか?
    それと産後更に太くなった足をヒールで誤魔化せたらと考えたんですが、やっぱり子供といっぱい走れるのが第一だしで悩んでいます.( •́ .̫ •̀ )
    ありがとうございます♡

• 5月8日
saa*

最近ジュートサンダル買いましたー !
夏っぽいのが欲しくて、パッと履けるし良かったです ☺️☺️

• ゆうち

ゆうち

ジュートサンダルはじめてききました!
    かかとないものは脱げてしまったりしないですか?
    荷物も多いしパッとはけるの、すごくポイント高いですよね( •̀ .̫ •́ )✧
    ありがとうございます♡

• 5月9日