※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

クレジットカードを1枚作ろうと思ってます。オススメのクレジットありますか?あったら教えて頂きたいです😊

クレジットカードを1枚作ろうと思ってます。
オススメのクレジットありますか?
あったら教えて頂きたいです😊

コメント

みいも

エスティオカードが便利だと思います🥰

おむこむの母

楽天カードですかね!!

ゆき

楽天カードは、ポイントがプレゼントされるので、楽天でお買い物されるなら特です✨
街の買い物でもポイント貯まります!

うちは楽天です!!

ポイントが7000〜8000プレゼントになるタイミングがいいです👍

楽天ならカード払いにしなくてもポイントだけつけてくれるところとか結構多いし、そのポイントを使えるお店も多いです☺️✨

ぽん

楽天カードをもう5年使ってます😊
ポイント付きますし、楽天市場でポイント利用もできるし、最近はマクドナルドでもポイント利用出来るので、よくポイント支払いでポテト食べてます😂(笑)
あと、私は車所有してるので、ETCカードも持ってますが、ダイアモンド会員(1番上のランク)だと、年会費無料でETCカード持てます😊✨
ちなみに、ダイアモンド会員は3年キープしてます‼️

ゆっちゃん

楽天とイオンですね😊
でも、楽天はポイントもかなり溜まりますし、溜まったポイントでEdyに交換して使えるお店で使ったり、何しろパンダのキャラクターがかわいいです😍😍
イオンも近いので持ってますが、楽天ばかり使ってます😅

ぽにぽに子

楽天もいいですが、SoftBankならYahoo!JAPANカードもオススメですよ。
ネットで買い物するなら、楽天の比較にならない位ポイントザクザクです🤩

携帯がdocomoならdカード
その他なら楽天カードがおすすめです😊

ままり

私はイオンカード使ってます!
普段買い物する場所が、イオンのポイントがつく場所ばかりなので😊
貯まったポイントは電子マネーWAONに変えて使っています💪
やはり、ちゃむさんの普段使われてるお店でポイントが貯まるカードが良いと思いますよ😊

• ☆

横からすみません💦
    私もメインがAEONカードなんですが、いま3000円くらいポイントたまっています。
    そのまま使わずにWAONに変えるってどういう意味ですか⁉️😲 その方が得ですか⁉️

• 12月30日
  • ままり

ままり

あ、すみません😂ときめきポイントのことです!!🙆‍♀️🙆‍♀️
    電子マネーWAONポイントは変換しないと使えないので、貯まったら変換して、
    WAONPointはそのまま変換せずに使えて、
    ときめきポイントは商品に交換出来たりもするんですけど、私は電子マネーWAONに変換してますってことです😆😆
    イオンカードって溜まるポイントが3種類あるのでややこしいですよね😓😓😓😓😓

• 12月30日
  • ☆

返信ありがとうございます❗️
    ときめきポイントを電子マネーWAONに変えた方が特なんですか⁉️😲
    まだよくわかってなくてすみません😣💦⤵️

• 12月30日
  • ままり

ままり

得か得じゃないかは人によるかと🤔
    ときめきポイントはそのままでは使えないんです。
    商品と交換するか、ほかのポイントに交換して使えるようにするかですので.......
    例えば、電子マネーWAONポイントに変えたところで☆さんが普段買い物する場所がWAON使えない場所だったら意味ないですし.......
    どのポイントでも1000ポイントは1000ポイント分として変換できるので変換率でいうと変わらないです。
    ときめきポイントで交換できる商品の中で☆さんの欲しいものがあれば交換してもいいですし、
    普段のお買い物でも使えるようにほかのポイントに変換するのもいいですし、
    どっちが得とかないです。
    本当に人によります!🙆‍♀️

• 12月30日
  • ☆

え~💦そのままでは使えないんですね😲初めて知りました‼️💦 教えていただきありがとうございました😊✨

• 12月30日
ままり

皆さまありがとうございます!
主人と話して楽天で作ることにしました😊