※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

切れ痔で困っています。授乳中でステロイド入り軟膏はNG。ステロイド入ってないボラギノールでも血がつく。ステロイド入りの方が効果的でしょうか?

汚い話ですみません。
切れ痔になりました😭
2日前から授乳中なのでボラギノールのステロイド入ってない方の軟膏を塗っているのですが、まだティッシュに血がついています😂
ステロイドは入っている方のボラギノールの方がやはり効き目良いですか?
でも授乳中て軟膏もステロイド入りはだめですよね?

コメント

ととまい

ステロイド入ってた方がやはり痛みも抑えれて効きはいいです!妊娠する前はボラギノールのステロイド入り使ってました!私は妊娠中に、また切れ痔に、なって💦病院に行って薬もらいました!妊婦中は注入はダメと言われて幹部に塗ってました!!多分少しステロイド入ってたような🤔、、曖昧ですみません💦年末なので病院は開いていないかと思うので、ドラックストアの薬剤師さんに聞いてみても良いかもしれません✨
清潔にして薬塗ってたら3日くらいで良くなりました☺️

早く良くなるといいですね😭🙏

  • るんるん

    るんるん


    教えていただきありがとうございます😭やはり薬剤師さんに聞くのがいいですよね!3日で治ったのですね!すごい😂💕明後日から帰省するので早く治したい-です🥺

    • 12月29日