※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

臨月に入って胎動が極端に減り、痛みや不安があります。病院へ行くべきか悩んでいます。

胎動って臨月に入ってこんなに
極端に減るものですかね…
足がつって痛すぎて起きたんですが、
痛すぎて起きた時間から10分程
経っても全く動きが見られません。
今から胎動カウントしてみるか…
明日から病院もお休みだし、行ける
なら今日のうちに病院へ行ってた
方がいいような…😱💦

どのくらい胎動少なかったら病院へ
行くべきでしょうか?1回目の動きが
ないと測れないけど、また動きが
ないです💦💦💦

痛みと不安で、痛いって言ってる
のに全く気付かず寝てる旦那を蹴って
起こしてやりたいくらいです😱

コメント

おたふくポッポ

男なんてそんなものですよ💦いざという時に絶対言うときが来ますからその時にガツンと言ってやりましょう。私なら心配だから行きますね💦寝てるだけかもですし不安のまま過ごすより病院で診てもらった方が安心出来るので🤗

• あずき

あずき

ですよね!!!!旦那はいざ陣痛かも?とちょっとでも思ったら容赦なく起こそうと思います😤(笑)
    胎動昨日も一昨日とかよりも極端に少なくて、でも30分以内に10回感じたので、大丈夫かなと思ってたんですが、やはり気になって…寝てるだけだったら別に良いんですが、なんかあってからじゃ遅いし、朝からカウントしてみて、おかしいなと思ったら病院行ってきます🥶!ありがとうございます!!

• 12月29日
  • おたふくポッポ

おたふくポッポ

その方が良いですよ。年末年始のお休みに入ってしまうので行けるなら今日調べてもらった方が安心だと思います。

• 12月29日
  • あずき

あずき

了解しました!ありがとうございます☺️

• 12月29日