※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間続き、痛みが強くなってきたが本陣痛か不安。1人目の経験から間隔測るのが初めてで、まだ様子見が良いか迷っている。本陣痛になっている可能性はありますか?

前駆陣痛が1週間続いてたので
今日も 様子見をしてるんですが

痛みは今日が1番ひどく
お腹と腰の痛み 恥骨痛と骨盤の痛みもあり
間隔はずっとこんな感じなんですが

もう本陣痛になってると思いますか??

1人目の時は破水から入院 で陣痛だったので
間隔測るのは初めてで😭💦

前駆陣痛も今まであったので
まだ少し様子見の方がいいですかね?

コメント

ゆづき

すごく規則的なので本陣痛じゃないかなと思います😵
経産婦さんなら早いと思うので病院に電話した方がいいと思います!

はじめてのママリ

本陣痛な気がします!!病院に連絡してみてください^_^
素敵な出産になりますように☘️

みーにゃ😺

間隔が整っているので本陣痛っぽい気がします🤔経産婦さんなので、進みが早いかもなので病院に連絡してみても良いかと✋
私は今回、前駆陣痛かと思ってどうせ帰されるわーって思いきやその日に出産しました🤣

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛だと思います。早く連絡を。頑張ってください。

さあ

まとめてのお返事ですいません😭😭
あの後 すぐに病院に行き
朝の7時には出産出来ました😊💕

答えてくれた方ありがとうございました💓