※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
雑談・つぶやき

ちょっと疑いたくなる話しです。みなさんならどう思いますか?彼氏の話で…

ちょっと疑いたくなる話しです。みなさんならどう思いますか?
彼氏の話です。

今日19時~職場の忘年会(場所、事務所すぐの居酒屋)
その後移動し二次会(場所、事務所から6駅離れたところ)田舎なので1駅5分~10分
彼いわく2軒目も居酒屋。だけど俺は寝てただけ(滞在時間3時間)1件目で飲まされて2軒目行かないと言ったけど無理やり連れてこられた。と

でもその居酒屋の2階、3階には2軒のキャバクラが。
普段行先など聞かずとも自分から言ってくるような人が今日は何も言ってきませんでした。
彼は、1時半くらいに「さすがにもーむりやで帰るわ」と連絡してきました。2時くらいに「他の人はまだ居酒屋?」と聞くとそうやよーと。
でも彼が行ったと言う居酒屋の営業時間は1時まででした。
ものすごくもやもやします。行ったなら行ったではっきり言って欲しい。

しかも彼は未成年です。未成年にお酒飲ませて夜中の3時とかまで出歩かせるってなんなんでしょう。

どうしてもキャバに行ったんやろーなと思ってしまうのですが…。

変な話すみません。

コメント

春ポテト

キャバもありえますね💦
ただ居酒屋もお店によっては
オーダーが終わるだけで
お客さんはまだ居ても大丈夫って
お店もあるので🤔