※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が2時間で起きてイライラしています。寝かしつけても1時間で起きて泣き始め、困っています。いつまで起きているのか、四時間でも寝てほしいです。

息子が絶対2時間で起きてます
もうイライラする
寝たいー
最近までは余裕出てきたのになー

寝ないからお母さんが来て寝かしつけしてくれたけど
1時間で起きられたんでそっからギャン泣き

もう泣けてくる頭いたい

いつなったらまとめて寝てくれるの?

四時間だけでもええけ寝てほしい

コメント

ママ

ミルク足りてそうですか?😊
うちの子もしょっちゅう起きて泣いてて、おっぱいあげても泣いてたので、けっこう泣く子なのかな~と思ってたら検診でおっぱいが足りてなく体重が少し減ってました😢💦

  • ママリ

    ママリ

    ほとんど完母で、1週間前1ヶ月検診のときは足りてると、その次小児科行った際も大丈夫順調だねと言われました💦

    検診前も2時間くらいで起きていました💦

    • 12月29日