※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

ゴロゴロしてるからオムツ替えてって頼むと、今から洗い物するからって…

ゴロゴロしてるからオムツ替えてって頼むと、今から洗い物するからって逃げて、うんこしてると思うよ。だって。
帰ってきてから3日もたつのにたった一回しかオムツ替えないくせにインスタにはイクメン風に書きやがって。
奥さんと子供もに感謝✨
感謝してるなら可愛いなら自分の親に見せたいならオムツくらい積極的に替えろや。クソ。
娘の方がよっぽど協力的だわ。オムツ替えないとって言うと、ベッドによじ登ってとってくれる。
一緒に里帰りしてるけど、家にいた時と同じように洗い物とかするって言ってきたのに全然やらねーし、娘の寝かしつけしてるよこでいびきかいて寝てるし。
夜中だって協力するわけでもないのに。
なんなんだよ。仕事してる方がよっぽど楽だわ。

コメント

deleted user

娘さん可愛すぎますーーー😂💕💕旦那さん、家出しないくせにインスタアピールうざすぎます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、家出➡︎家で!です😂

    • 12月28日
  • 怪獣と天使

    怪獣と天使

    娘にキュン❤️旦那にイライラ。イクメンを装っていますが、オムツ替えるの渋りますってコメントしてやろうかと何度思ったことか😤

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しましょうww

    オムツ一回しか変えたことないよね?❤️こちらこそいつもありがとう❤️

    って言ってやりましょう😂

    • 12月28日