※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

2月に家族3人で沖縄旅行に行くことになりました。まだホテル等も予約し…

2月に家族3人で沖縄旅行に行くことになりました。
まだホテル等も予約しておらず、ノープランです。

沖縄旅行に行かれた方、子連れに優しいホテル等ご存知であれば教えていただきたいです!

また何泊くらいされたかも教えて下さい!

コメント

ママリ

上の子が2歳の誕生日の時に2月にいきました。
安さと子連れに良いという理由で恩納村のリザンシーパークに泊まりましたよー。
ベビーカーの貸し出しもあったし、ロイヤルフロアに宿泊だと洗濯機と乾燥機をタダで使えたのですごく助かりました!

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    リザンシーパークにしました✨

• 1月7日
マッシュ

娘が8ヶ月の時は日航アリビラ、今年の9月に行った時はリザンシーパークに泊まりました☺️
今年はルネッサンスも候補に上がりましたが安さでリザンシーパークにしました😂
アリビラもリザンシーも子連れに優しくて良かったですよ🎵
雰囲気はアリビラの方が私は好きでしたが😃
アリビラの時は3泊、今年は4泊しました!
子連れだと予定も詰め込めないし、3泊以上でゆったり過ごすのがいいかなーと思います😊

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    リザンシーパークにしました✨

• 1月7日
あすまま🌼

コロナ流行ってますが、沖縄旅行へは行かれる予定ですか?😖💦
わたしも息子と旦那と旅行予定でしたが、沖縄にも中国人めちゃめちゃ多いって聞いてどうしよう…ってなってます🤮🤢💦
キャンセルはお金かからないので、いつでも出来るんですが、同じような方いるのかなってコメントさせてもらいました💦