※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
お出かけ

東京に詳しい方教えてください。今度出張で東京に行くのですが、土地勘…

東京に詳しい方教えてください。

今度出張で東京に行くのですが、土地勘がないため、どこにホテルを取ったら良いのか分かりません。

東京都板橋区小茂根というところなのですが、
できれば乗り換え等は少ない方がありがたいです。
地名で、この辺だと便利だよ!と言うのがあれば教えてください!
ホテルからタクシーで行く手もありです。タクシーで2000円以内くらいでつけるとありがたいです。

コメント

みいた

小茂根なら多分最寄りは有楽町線の小竹向原駅になると思うので、そこからなら有楽町線で二駅ぐらいで池袋なので池袋まで出ちゃった方がホテルなどたくさんあると思いますよ🙆‍♀️

べごさん@年度末進行中

板橋区小茂根の最寄り駅が、有楽町線の小竹向原です。
池袋からだと、有楽町線で6分程度になります。池袋にホテルをとって、電車移動はいかがでしょうか?
小竹向原駅からは、目的地までタクシーを使われても良いかと思います。

あーや

小茂根はよく通ります。
最寄り駅として近いのは東武東上線の中板橋かときわ台になるかと思います。副都心線の小竹向原は住宅街って感じのところなのでホテルは駅前みたところ無いですかね😅
東武東上線のどちらかの駅に近いところにホテルを取ってもらうのが良いかと。小茂根までは環状7号線の大通りが通ってるのでバスも沢山通ってますよ。

コロン

小茂根調べたら、実家に近かったです!中板橋あたりは、どうですかね!?(;・∀・)商店街ありますし、ホテルもゲストハウスみたいなのもちらほらありますよ!商店街のおでん屋さんのおでん美味しいです(*´∀`*)
ときわ台のホテルも良さそうなのあるみたいですよ!(;・∀・)