※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新生児を添い乳で寝かしつけるのありでしょうか?すぐ起きるし、寝る暇ないので座るのがめんどくさくなってきました😅

新生児を添い乳で寝かしつけるのありでしょうか?すぐ起きるし、寝る暇ないので座るのがめんどくさくなってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありですよー!私が出産した病院で、第一子の時に会陰の裂傷が酷くて座って授乳するのが苦痛でヒィヒィ言ってたら担当の看護師さんが添い乳でいいよ😊と教えてくれてとーっても楽に授乳してました💓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊そうなんですね❣️その場合げっぷとかさせてましたか??あとそのまま一緒な布団で寝てました?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳は必ずしもゲップさせないといけないわけじゃないと言われたので、一切させてません💦
    娘も吐いたことないです☺️
    ただ、子供によるので苦しそうにしてたりしたら出してあげてねとは言われました!
    布団もまだ退院する前から一緒に寝てました😊

• 12月28日

退院してからは添い乳してましたよ

りんごのみ

初日は貧血とかもあり、添い乳にしますか?と助産師さんが言ってくださったので、添い乳していました。