※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

ベッドのマットレスが合わず、毎朝体が痛いです。クイーンサイズのマットレスを検討中で、赤ちゃんとの寝る場所についても相談したいです。他におすすめのマットレスがあれば教えてください。

今のベッドのマットレスが合わなくて
毎朝、体が痛いです😢

疲れも取れません。

シングルとセミダブルをくっつけているんですが
その隙間もあるし、硬さも違います😞

壁側が赤ちゃんです。

真ん中の隙間はベッド自体のふちなのでなかなかぴったりとは
隙間が埋まらず😂

私が真ん中なので本当苦痛です💦

クイーンサイズのマットレスを買ってなんとか今よりも良い状況にしょうかなぁと考えてるのですが😞

トゥルースリーパーのクイーンサイズで
良いと思いますか?💦

それに6ヶ月の赤ちゃんと3人で寝ようと思ってるんですが、トゥルースリーパーにするなら赤ちゃんのところだけはお昼寝マットのようなものを敷いたほうがいいですか?

それとトゥルースリーパー以外にもオススメの
マットレスで、3人で寝れて、ベッドの上に敷けるようなものがあったら教えていただきたいです!!!

コメント

みおお

真ん中痛いですよね(´•ω•`)
私の家では縁が痛いので、当たらないように、90°寝る向き変えてます!そうするとみんなの脚辺りが縁になるので、マシな気がします😊